出産しました!

こんにちは。だんしゃりちゃんです。

 

先日、無事に第一子を出産しました!!

 

昨日退院し、家に帰ってきました。

一週間ぶりの我が家はやはり落ち着きます。

 

出産レポはまた書きたいと思っていますが、入院中は母子同室だったので、夜中は【赤ちゃん泣く】→【おむつ交換する】→【母乳あげる】→【寝る】→【泣く】の無限ループでした…涙

 

これからは少しずつ時間を見つけながら出来ることをしたいなと思っています。

 

 

https://www.instagram.com/p/B7FVHMvFtx2/

無事、第一子を出産しました!👶🍼💕.これから家族3人のアレコレを発信していきますのでよろしくお願いします✨..#だんしゃりくん #夫婦漫画 #夫婦生活 #断捨離 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #港区 #ミニマリスト #イラスト日記 #イラストエッセイ #結婚 #夫婦 #japanlife #マタニティ生活 #大人の勉強垢 #勉強垢 #fp #簿記 #勉強法 #夫婦で勉強 #社労士 #社会保険労務士試験 #40週0日 #産休中 #出産報告  #出産レポ

 

<今後書きたいこと>

  • 出産レポ
  • 入院中の生活
  • 産後のメンタル
  • ミニマリスト夫婦が考える、買ってよかったもの・追加で購入したもの
  • 嬉しかったお祝い
  • 授乳について
  • 育児と勉強
  • ジーナ式ネントレを実践してみた!
  • 寝不足の乗り越え方(※私が知りたい…)

 

こんなかんじで、【育児】【ミニマリスト生活】【資格試験・勉強】の3つを中心に書いていければと思っています!!

 

それではまた〜!